2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第43話

「ありゃま!ナタリーのバスガイド」 「ありゃま!パパのこと教えて」 衝撃の黒歴史。 かっとんだ過去を持つ人物としては王妃ルミちゃんが伝説のレディース総長だったりするマリーランドだが、今回はまさかのマイメロパパ。 農業一筋と思いきや、なんとマイ…

第42話

「ありゃま!ソララの玉子」 「ありゃま!おかしなスカウトさん」 こんなに可愛いのに男の子のわけ無いピヨ。 というわけで、マイメロ伝統の女装回だ。 すっかり言動が女性化していく王子の自己暗示っぷりも凄いが、そんな王子が産んだといって持ち込んだタ…

インサイドXboxが変わった。

なんだか、大竹まことのただいまPCランドが終わってしまって、アイドル中心の番組になった時と同じような気持ちだ。 小奇麗にはなったのだが、妙に寂しい。 インサイドXboxは元々えらく貧乏くさい内容だった。 ファミ通Xbox360のコーナーにしても、最初は…

第40話

「ありゃま!大喜利Oh!ギリギリ」 「ありゃま!クロミちゃんの乙女心」 マリーランドの元旦は、権力の奪い合いから始まる。 大喜利司会者は、目の前に並ぶ回答者をどうしちまってもいい。 タライを思い切りぶちかまそうが、上空から吊るそうが、ロケットで吹…