スパIV。

シュタインズゲートを終わらせ、カオスヘッドノアにとりかかろうとした私だったが、そこにオラタンに代わる新たなオンラインの魔の手が。
それがスーパーストリートファイターIV
正直、買うかどうかは迷っていたのだが、オンライン対戦は時期を逃すと圧倒的強者ばかりになって楽しめないことがわかりきっているので、発売日に結局買ってしまった。
前作のストIVは買わなかったので、ひさしぶりのストリートファイターだ。
具体的にはサターンで出てたの以来。
春麗さんで頑張っているが、やっぱりあんまり強くはなかったりする。
それでもなんとかウルコンを出せる(ただし画面右側限定)ようになった。
左だとどうもダメなんだよなあ。