2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年をふりかえって。

今年一年振り返ってみると、去年の暮れにDSとWiiを買い、今年11月に360を買ったことで、PS2と並んで4つも現役ハードを持っているという状態になった割には、グッとくるゲームは少なかったように思う。 とりあえず記憶に残っている主な買ったゲームを並べて…

第39話

「クリスマスですっきり!?」裸サンタですっきり! やあ、やはりこれを見ないとクリスマスという気がしない。 マイメロ恒例、裸サンタだ。 相変わらず見事なムチプリ中年メタボ体型。 あの分厚い脂肪がある限り、サンタ服に頼るまでもないというところか。 に…

第38話

「仁義なきすっきり!?」 射殺されて穴だらけ&死体漁りですっきり! えーと、XBOX360のゲームの感想みたいな言葉ですが違います。 サンリオの誇るファンシーアニメ、おねがいマイメロディです。 日曜朝の子供向け番組、アニメロビーの一コーナーです。もちろ…

第37話

「チャレンジですっきり!?」 吐き出してすっきり! 歌ちゃんのオムライスっぽい物体+激ヤバ調味料の破壊力は壮絶だったようだ。 喰って吐いて喰って吐いて吐いて喰って喰って吐く父と小暮。 何が二人をそこまでさせるのか。愛か。愛なのか。 マイメロはそん…

第36話

「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」 どろんこ遊びに百合の花ですっきり! チョイ悪を求める幼稚園児あみちゃん(タテ巻きロール)にモテたいあまりにクロミをチョイ悪の師匠として崇める男児が黒音符に感染したために、楽しい幼稚園は玉の飛び交う地獄の戦場…