2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命なんて安いものさ、特に俺のはな

というわけでWiiのバーチャルコンソールにてスペランカーを早速プレイ中。 凄い勢いで死にまくる。 そしてゲームオーバー画面を飛ばそうとすると、ポーズがかかる。 そうか、この時代はスタートボタンで飛ばすとか、そういう発想はないのか。 昔は一面くらい…

第22話

「ヒツジ村ですっきり!?」 まさかのうさみみ仮面召喚ですっきり! さすがマイメロ、人のいやがることを進んでやることに関してはまさに天才としか言いようが無い。 終わりが無いのが終わり、それがうさみみの刑レクイエム! 召喚カードを破り捨てたところで…

第21話

「ヒヤッとしてすっきり!?」 闘いの聖水ですっきり! 日に二度の放尿という蛮勇っぷりを発揮するぞうさん、同じく布団にもらしちゃったクロミ、そして烈海王並に汗だらけのバクくんと、汁気たっぷりだった今回のマイメロ。 でも最後をもっていったのはひさび…

第20話

「流れ星ですっきり!?」 クルミ・ヌイですっきり! うさみみ先輩さんシリーズ最終回は彼女の召喚でシメ。ここで来るとは。 もしクルミ=クロミが完全に発覚した場合、柊先輩をめぐるマイメロとの三角関係はクロミ有利となるか。 はたまた自由に召喚で呼びつ…

第19話

「夏休みですっきり!?」 マイメロ略奪愛、修羅場ですっきり! 「クロミちゃん、遅かったネ♪」などと魔性の女全開なマイメロ様が素敵過ぎる。 でもプンプンしたのは種族を超えた三角関係とは何の関係もない没落王ゾウさんなのだった。 まあ、うさみみ仮面の噛…