2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第5話「仲間が見つかったらイイナ!」

柊弟、守備範囲広すぎ。 象の王妃様にまで手を出すとは。 一方では王様の鼻をつかんでつるし上げたりと、いろんな意味で無茶過ぎ。 やはりこの男、逸材かもしれん。 さて今回はクロミの仲間、クロミーズ5の捜索話。 しょっぱなからマリーランドニュース(イ…

第4話「イケメンになったらイイナ!」

全国のお父さんが泣いた。 ラストは年頃の娘二人と腕組んで帰宅か。 おねがいマイメロディくるくるシャッフル。 現実では決してたどり着けぬ真の最終幻想がそこにある。 冒頭の男達の友情も良かった。渋すぎるぜ。 さて、本編。 奏姉と破局した菊池はとうと…

第3話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

白山逮捕。 いつかはこんな日が来るんじゃないかとは思っていた。 世界を危機に陥れた黒音符100個のうち、実に88個を一人で供給した生物兵器・白山。 遂にその存在を知ったマリーランド特殊部隊は人間界へ降下作戦を展開。 網を発射して捕獲、マリーランドの…

第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

で……出やがったッ……!!! (最大トーナメント決勝で刃牙の背中に浮き出た鬼の貌を見た本部以蔵風に) 公式サイトでは影になっていて詳細不明だったうさみみ仮面が遂に出陣! それだけならまだしも、まさかセバスチャンのしつじ仮面+専用カーとは……ッ完全に…

第1話「マイメロに会えたらイイナ!」

ゲェー!ざ……残虐すぎる! マイメロママの精神攻撃は恐ろしいッッッ……! というわけで始まった新マイメロディ。 くるくるシャッフルって何だろうと思ってたが、マ人(マリーランド人)を召喚獣代わりに使えるカードのことだったんだな。 しかし、いきなりマ…