2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第27話

「面接ですっきり!?」 酒池肉林ですっきり! 黒音符の力で柊グループの会社をのっとり、欲望のままに無茶な金の使い方をする人生のバブル時代が忘れられないぞうさん(無職)のおはなし。 実にサンリオらしい夢いっぱいのファンシーなお話だ。 というか、結…

ZANAC!

10月のVC配信予定タイトルが発表された。 くそう、任天堂Wiiはまさに悪魔の箱だ。 バーチャルコンソールでファミコンディスクシステム版ザナックとか出されたら買う以外無いじゃないか! 個人的にはこれこそシューティングゲームのベストオブベストだと思っ…

第26話

「らっきょですっきり!?」 大空に笑顔でスッキリ! さらばらっきょ君。 私は、元横綱・貴乃花並の激ヤセになりながらも己の身を削り激辛カレーの脅威と闘った君の雄姿を決して忘れない。 というか、最後に普通のらっきょと間違われて喰われて死亡というエン…

第25話

「チュウですっきり!?」 男同士ですっきり! 歌ちゃんに向け欲望を爆発させるバクの暴走を止めるため、またしても小暮が犠牲に。 これで男に唇を汚されること三度目の小暮。 一体次は誰に奪われるんだ。元王様のぞうさんあたりか。 そのうち、番組全男キャラ…

マイトアンドマジック デイ・オブ・ザ・デストロイヤー

マイト アンド マジック ?デイ・オブ・ザ・デストロイヤー?出版社/メーカー: イマジニア発売日: 2001/09/06メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るなんとなく買ってしまったPS2のこのゲーム。 いわゆる洋ゲーなのだが、遊…

第24話 「プリンセスですっきり!?」

桃色地獄ですっきり! たかがッ! たかが一匹のヌイグルミのわがままのためにッ! この地球が滅びることなど、あってたまるかァ!!! 止めろォォォォ! 奴をッ! プリンセスにするなアァァァァァァ!!!!

今日のスペランカー。

ここまで来ておきながら、まさかのロープ落下三連発。 なかなか手ごわいな。

第23話

「のどごしすっきり!?」 学校ですっきり! ものすごく久しぶりに学校生活の描写が。 もうずっと脇役生徒達は無視され続けるのかと思ったぞ。 初登場で背が低い男子キャラとしてデビューしたたいら君だったが、特に活躍はせず。小暮の背が伸びたから、後継者…