2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第16話

「ありゃま!遊園地でギャー!」 「ありゃま!降ってきたでございます」 メイドさん現る。 これでゾウ王のセクハラ相手が誕生した。一筋縄ではいかなさそうだが。 しかしなぜ背が縮むのだろう。 あの世界に存在する一種の呪いなのだろうか。 歌ちゃん達は特…

らいとにんぐさんがやってくる?

ファイナルファンタジー13、XBOX360でも発売かー。 今のところは海外だけらしいが。 でも開発13%とかなってたような気がしたが、本当に出せるのはいつなんだろう。 というか、もう永遠に出ないんじゃないかと思ったぞ。 しかし、オブリビオンのために買った3…

第15話

「ありゃま!真夏の雪男」 「ありゃま!シンクロで親子丼」 すっかり同族の味を覚えて……。 親子丼を愛するヒヨコ王子。 元はヒヨコではないとはいえ、なんと業の深いことか。 そしてマイメロはいつでも刃物を持ち歩いているのだった。 秋葉原なら即逮捕確定…

第14話

「ありゃま!うまうまホットケーキ」 「ありゃま!おかしな二人」 にわとりさんは、たまごをたべてそだちます。 息子に自身の生んだ卵で作った料理を食べさせる母鳥。 こころあたたまるおはなしですね。 人間に置き換えて考えちゃいけないよな、やっぱり……