2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」

柊弟、やはり奴は逸材だった。 小暮のいじり方を心得てやがる……天才めッ! 今回は修学旅行二日目、京都。 実に内容盛りだくさんで凄く面白い話だった。 前半は修学旅行中の歌ちゃん一行のドタバタ話。 柊先輩の悪口で盛り上がりまくる柊弟と小暮が輝きすぎ。…

第8話「タコヤキが食えたらエエな!」

がんばれ。マイメロパパ、がんばれ。 召喚されたら最弱レベルだろうとは思ってたけど、まさかシールをはがされて使われ、本人は放置とは。 家庭でも出先でも立場の無いマイメロパパの明日はどっちだ。 すっかり柊弟はアホの子になってしまった。 なんかもう…

第7話「クロミの日になったらイイナ!」

まさにホラー。 無言で殴りかかってくるマイメロ様は恐怖そのもの。 おまえホントに悪夢魔法にかかってんのかー?!というクロミの叫びがこれまでのマイメロ様の所業をよく示しています。 今回は母の日。 柊家はいろいろな事情からかなりぎくしゃくとした様…

家庭用ゲーム機伝説

かつて、ファミコン帝国という国が存在しました 皇帝・ファミコンは初めアクションゲームを、やがてロールプレイングゲームを中心に 平和な世界を治めていました 時折やってくるセガ王国との闘いもそれほど厳しいものではありませんでした しかし、セガ王国…

プレイステーション3が6万円。

なんか、XBOX360とチキンレースで競った挙句、事故っちゃったみたいな価格だ。 ドラクエも出るし、買うならWiiだなあ。 名前がださいけど。

第6話「拍手をもらえたらイイナ!」

絶対狙ってうさみみ仮面召喚してるだろマイメロ。 邪悪すぎるぜ…・・・! 今回は歌ちゃんのクラスで演劇発表。 台本を書くのは無論というべきか、ポエマー美紀。 そして、マリーランドの誇るポエム神、ひつじさんも参戦。 最強タッグ結成じゃい!卑怯とはいうま…

初代the闘将 Ver4.4にバージョンアップ。

具体的な変更点は技のオート入力ボタンが付いたこと。 こんな感じ。 もうひとつは、キャラの分析結果をテキストで残せるようになったこと。 こんな感じ↓名前 :マイメロ様 体力 : 55790 攻撃力: 1666 防御力: 464 素早さ: 4335 技量 : 1415 技威力: 中…