2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第46話

「やみナベですっきり!? 」 夫は嬲り者にされた挙句帰らぬ人となってすっきり! 改めてマイメロ達の非道っぷりがよくわかる発言だ。 トドメ刺したのはバク君だけど。 遂に白山が満を持して負け犬荘入り。水滸伝で言えば百八星梁山泊に集結す、という感じだろ…

第45話

「チョコっとすっきり!? 」 女性からのチョコなど、ただの一度も貰ったことがなくてすっきり! バレンタインデー、完ッ! おでん屋のおやっさんは真の漢よ……。 それにしても、ラストのチョコを渡す歌ちゃんのかわいらしさはどうしたものか。 なんて幸せそう…

アイマスその後。

オーディションで12勝無敗、とうとう念願のCランク到達を果たした真。 だが、なんという運命か。 最後の最後でラストコンサートを失敗。 あんなに元気だった真が、死んだような目で虚ろな笑いを浮かべるという悲惨な状態に。 うああ。 今度プロデュースす…

アイマス。

ひっそりと購入していたアイドルマスター。 最初は春香、次にあずささんをプロデュースし、三人目の真に突入。 DランクからCランクへの壁は厚いなあ。

第44話

「アフリカですっきり!? 」 マイメロを喰らってすっきり! しかし、マイメロはマズいらしい。 やはり所詮はぬいぐるみなのか。それとも、肉の臭みが強すぎてマズいのか。雑食だし。 アメリカ行きとアフリカ行きを間違えて野生化してしまった潤の捕獲が今回の…