2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2008プレイ済みゲームランキング。

あくまでも今年に入って買ったものなので、発売日はもっと前のものもあり。 5位 どきどき魔女神判2 まずはDSのこの作品。 予想を遥かに上回るお下品テキストに驚愕。 恐るべし任天堂、こんな発言まで通してしまうとは、という感じだった。 そして、プレイす…

第38話

「ありゃま!ケーキがいっぱい」 「ありゃま!トナカイさんのクリスマス」 マイメロの技術力は異常。 お城と同じ大きさのケーキを作るとかどんだけ凄いんだ。 まさにケーキの鬼。 食べ物・飲み物を作ることにかけては恐らく海原雄山でさえ満足させ得るだろう…

第37話

「ありゃま!カイトくんになっちゃった」 「ありゃま!戦えショッピングプラザ」見せてもらおうか、マリーランドのモビルスーツの性能とやらを!今日の後半、ショッピングセンターでひつじさんがチェーンソーを持っているという予告からはゾンビでも出てくる…

第36話

「ありゃま!これが噂のセンパイさん?」 「ありゃま!きゃふ〜んVSはにゃ〜ん」 マリーランド頂上決戦勃発。 きららっになってから登場し、すっかりレギュラーキャラとなったバク十一郎。 男の子でありながら性別を越えたかわいらしさでマリーランド住人に…