2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルオールの新作だと?

なんてこった。DSもWiiも360も持っている私だが、まさかPSPで出るとは。 ジルオール インフィニット プラス。 コーエーめ、やってくれる。 評価次第では、覚悟を決めねばならんな。

第25話

「ありゃま!ごめんね きららちゃん」 闘えマイメロ!大臣の選挙基盤を守るため! 正確には格下げされてて大臣見習いだけど。 とはいえ、地元にとっては英雄的存在なのは確かなんだろう。ドリアン大臣見習いも。 でもあんまり道路とかは作ってなさそうだった…

第24話

「ありゃま!王様だ〜れ?」 「ありゃま!ドッキドキの初デート」 悪女・マイメロ面目躍如。 「振って正解だったわ」 「マイメロの元彼とお幸せにね、クロミちゃん♪」 自称・親友のデートを覗きつつこの発言。 しかもあてこすりではなく、心底幸せを願ってい…

インフィニットアンディスカバリー

届いてしまった。 てっきり明日かあさってになると思っていたのだが、こうなってはやるしかあるまい。 やはり、期限内にテイルズはクリアまで到達できなかったか…… 合成素材を集めたりしてたらあっという間に2時間くらい経過するから先に進まんのだ。 と、…

テイルズオブヴェスペリア、65時間経過。

発売から早くも一ヶ月。 65時間経過して、いまだにクリアしていない。 空を飛べるようになった頃にいよいよ終盤か、と思っていたのだが、 今から振り返るとせいぜい折り返し地点に過ぎなかった。 DVD一枚のボリュームというのは凄い量なのだと改めて実…

第23話

「ありゃま!ハートにゴールぴよ」 「ありゃま!なれそめ教えて」「私は家出しました。自由が欲しくて」 「世間知らずの若いゾウが堕ちて行くのなんて、簡単だった」 というわけで、王妃ルミちゃんとゾウ王の若き日の過ち大告白。 さすが夢の国マリーランド…