2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話

「お屋敷ですっきり!?」 帰国不可能ですっきり! いやいやいや。 今シリーズになってから、呼んだ人にキャンディやってないなーと思ったら。 なんと呼びっぱなしで元の場所に戻るには自力とか凄まじい欠陥魔法だったんだなー。 姉歯建築もびっくりのそんな仕…

第8話

「はじけてすっきり!?」 フラットも負け犬軍団入りかと思ったが、特にそういうこともなく普通に友情話であった。 だが、もはや恋愛に関して先輩風を吹かせることがないのかと思うと寂しくもある。 へたるがへたるで無くなった今、フラットもまた只のネズミに…

もろだしですっきり!

押し→押し→押し→つっぱり→つり これでもろだしだ! というわけで、なんとなくWiiのバーチャルコンソール、「つっぱり大相撲」をダウンロードしてしまった。 確か手雲山が階級の割りにやたら強かった記憶があるなあ。

第7話

「ダークプリンセスですっきり!?」妄想ですっきり! クロミのイケメン大好きパワーが大暴走、マリーランドを覆い尽くした結果人間界にまで影響が及ぶという実は地球規模の危機だった今回の話。 でも王妃様は妄想爆発状態でも元王様が好きなんだなあ。一体あ…

第6話

「負け犬荘ですっきり!?」 国外追放ですっきり! というかほんとに国外追放処分になってたんだな王様。 お縄で縛られて完全に犯罪者扱いだ。 まあ、たこやき以外食ったらダメダメとか言ってレストランに兵を差し向けて破壊、国民を投獄しまくるわ国家崩壊の…