第43話

「ありゃま!ナタリーのバスガイド」
「ありゃま!パパのこと教えて」


衝撃の黒歴史。
かっとんだ過去を持つ人物としては王妃ルミちゃんが伝説のレディース総長だったりするマリーランドだが、今回はまさかのマイメロパパ。
農業一筋と思いきや、なんとマイメロママの気を引くためにビジュアル系ロックバンドのボーカルを務めていたという事実が判明した。
なるほど、息子のリズムくんが常に反逆精神を見せるのはそのへんの血統か。
親子とはいえ、マイメロママに正面切って反逆できるのは彼くらいのものだ。
マイメロ一族の男として、将来間違いなく大物になるのだろう。


それはともかく、若き日のマイメロパパは結局マイメロママに一刀両断にされてしまった。
人間、慣れないことはするもんじゃないということか。
最終的には農業で作った作物のとりもつ縁で、マイメロママとはいい関係になれたのだが。
他のマリーランド住人も、いらん黒歴史が山ほどあるんだろうなあ。