2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話

「エステですっきり!?」 8頭身ですっきり! あんなクロミが走って追いかけてきたら絶叫して逃げるぞ私は。 しかしどうせなら8頭身バクや8頭身マイメロも見てみたかった。 そして己のナイスバディのためならば容赦無く悪魔に魂を売る歌ちゃんが素敵すぎる…

第12話

「ふしぎの国ですっきり!?」 リズムくんが怖すぎですっきり! 歌ちゃんが縮んだせいで、相対的にでかく見えるマイメロ様も怖かった。 ああいう生物はやはり小さいからかわいいんだな。 そういえばリズムくんは過去にUFOのおもちゃを店からくすねたり、家…

第11話

「もふもふですっきり!?」 真菜がぶっ壊れ過ぎですっきり! 黒音符が壊れると、あんな効果があったのか。 本来の人格とは全く逆のマイメロ好きになってしまうとは…… ある意味どんな残酷な刑罰よりも恐ろしいぞ。 しかし、今日は30分で見たかった。 気絶す…

第10話

「タルトですっきり!?」 日本壊滅の危機ですっきり! マイメロのタルトが食べられないムカムカ解消に都市が壊滅。恐るべし食べ物の恨み。 そんな騒動の発端を作ったのは元王様か。 マイメロだけでも騒動の発端になりやすいのに、元王様のトラブルメーカーっ…