2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイメロの夢

マイメロを食べる夢を見てしまった…… ピンクと白のべこもちのような食感で、もぐもぐと食べていたら白山が来て 「マイメロちゃんおいしそうなんだな〜」と言って全部食べてしまった。 そうか、私はあれを「おいしそうなもの」として認識していたのか……

第18話

「再会ですっきり!?」 Wうさみみ仮面ですっきり! 予告のマイメロの様子から、こりゃうさみみ仮面が出るなと思っていたら、まさか潤の方までうさみみ仮面化するとは予測を超えていた。 そして無理やり呼ばれたためにいきなりフテ寝を始める恵一うさみみ仮面…

第17話

「夢みてすっきり!?」 妄想ですっきり! 手製柊抱き枕に発情しまくるクロミ。もはや完全に一線を越えたな…… 濃度200%の妄想が炸裂し、たいやきが大乱舞し、バクくんが分身を見せ、マイメロとひつじさんがレディース入りした今回。 そんなカオスをきっち…

ドラゴンクエストソード

買ってきてやってるが、これはヤバい。 間違いなく右手が破壊される! 相手のスキを突いてメッタ斬りにするのに必死だ。 やや剣の軌道が認識されにくいものの、そこはロックオンして特定の場所を斬る機能もあるので、どうにかなる。 そして必殺剣。 今のとこ…

第16話

「空気ですっきり!?」 我慢できずにバク君すっきり! いきなりお腹が緊急事態のバク君のトイレ行きを妨害するマイメロから始まった今回。 結局バク君は間に合わずに阻止限界点を越えてしまいました。なんてこった。 その後も恒例の真菜へのいやがらせ、他人…

第15話

「猛レースですっきり!?」 王様復帰ですっきり! 直後、レース中に見捨てたパートナー・ドリアン大臣の願いにより、あっさりと王座転落。再び平民になったが。 うむ。人にひどいことをしたら自分もひどい目に合いますよ、という、マイメロには珍しいちゃんと…

第14話

「初デートですっきり!?」 宮前さんですっきり! 歌ちゃんと小暮のラブラブデートっぷりに当てられて、宮前さんとの関係が女王様と下僕でしかないと気づいてしまった山本君が大暴れ!……というほどのこともないか。愚痴ってただけだ。むしろプンプンの取り付…