2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイックステップ

今日は初めて准将クラスの相手と激突した。 だが、相手のスペシネフから1本目はとったものの、続く2本目3本目は 近接戦闘で圧倒されて我がフェイイェンは爆砕されてしまった。 あの動き、あれは間違いなくクイックステップ近接…… かつて、手に入れようと…

ついに200敗到達。

これで逆名球界入りだー。 200敗目はスペシネフに切り殺されました。 ちなみに勝ちは141勝。 今週中には150勝を目標にするかー

中尉昇進。

ここのところ360起動時間の7割方をもっていっているバーチャロンオラトリオタングラムだが、 (残りの3割はパズルクエストとL4Uだ)さきほど中尉に昇進した。 とはいえ相変わらず負け越しで、今は確か135勝180敗くらいだったはず。 クイックステップ近接とや…

これは間違いなくマイメロの後継者だ。

クラスメートの妹の未来を賭けて、悪ガキ連中とチキンレースで激突だ! 着々と普通の女児向け番組から道を踏み外していくな。 そして、対決中に発動した勇気の魔法により、ブレーキが消滅。 後退のネジを外してある愚地独歩の空手の如く、何があろうと前へ進…

100勝到達。

バーチャロンオラトリオタングラムで、ひとまず大きな目標だった100勝に到達。 しかし、相変わらず負けも多くて140敗だ。 どうせ平日にはそんなにできないだろうし、次は120勝あたりを目標にするか。 あとは、ターボ左近接攻撃のヒップアタックで止めを刺す…

オラタン50勝。

負けは80敗だから、バーティカルターンを覚えてからは大体五分の星というところか。 大躍進だ。 0勝18敗とかの人を相手にして、、 「ふ、初心者相手には使えぬ技もある」 などとバーティカルターン抜きで闘ってみて思いっきり負けたりしてるけど。 まあ、テ…

オラタン20勝。

でも負けも増えて50敗。 だがここで救世主が! バーティカルターン! ダッシュ中にも移動スティックを一度離せば、方向転換できる! 知らなかった……ちゃんと説明読まなきゃダメだな。 これを覚えたら我がフェイイェンの動きがまるで違うものになったような気…

オラタン10勝達成ー。

25敗してますがー。 しかし面白いなあバーチャロン。 そして全くラグを感じない通信技術の進歩に感謝だ。