第36話

「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」


どろんこ遊びに百合の花ですっきり!


チョイ悪を求める幼稚園児あみちゃん(タテ巻きロール)にモテたいあまりにクロミをチョイ悪の師匠として崇める男児が黒音符に感染したために、楽しい幼稚園は玉の飛び交う地獄の戦場と化したのだった。
壮絶な闘争は園児達を次々と汚していく。幼い命は闘争の歓びに目覚め、混乱はさらなる拡大を見せる。
その渦はたまたまやって来た歌ちゃんとマイメロをも例外とはしなかった。直撃を受け、倒れるマイメロ
あまりの惨劇に叫ぶ保母さん。
だが、そんな混乱を収拾するため、召喚された者がいた。
かつてのマリーランド王である。
しかし時代は残酷であった。
王とは、もはや打倒されるべき存在なのだ。
子供達の無垢な残酷さがかつての王へと向けられる。
王は倒れた。
さっぱり使えない役立たずであった。
そして、幼稚園を穢し尽くした幼子達は快哉を叫び、ただ後にはすっきり玉が残されたのだった。


が、しかし。あみちゃんは男児など眼中に無く、クロミとの禁断の愛に走るのだった。男児涙目。そんなお話。