第37話

「チャレンジですっきり!?」


吐き出してすっきり!
歌ちゃんのオムライスっぽい物体+激ヤバ調味料の破壊力は壮絶だったようだ。
喰って吐いて喰って吐いて吐いて喰って喰って吐く父と小暮。
何が二人をそこまでさせるのか。愛か。愛なのか。
マイメロはそんな様子を眺めながら自作のおいしいオムライスを食べるのだった。まさに外道


そして男達は拳と拳の対決に挑む。
のだが、召喚されたクマのバナナの皮により父がスリップ、唇と唇で触れ合う羽目になるのだった。
これで小暮の唇を奪った男は4人目か……次は白山あたりか、柿崎か。
結局父親からはムカムカ玉が出てしまったから、クマは思いっきり余計なことをしただけのような気がするぞ。