第23話

「のどごしすっきり!?」


学校ですっきり!
ものすごく久しぶりに学校生活の描写が。
もうずっと脇役生徒達は無視され続けるのかと思ったぞ。
初登場で背が低い男子キャラとしてデビューしたたいら君だったが、特に活躍はせず。小暮の背が伸びたから、後継者登場というところか。
美紀のポエムな喋りもひさしぶりであった。
というか、黒音符って普通の人には見えなかったのか。普通に見えてるもんだと思ってた。


そんな脇役フィーバーの中、栄光のプンプン役に選ばれたのは斑鳩先生。
ジグソーパズルとレトルトカレーにまみれた夏休みに飽き足らず生徒に八つ当たりをするも、桃山先生にビアガーデンへ誘われてすっきり。


そして来週はマイメロがプリンセスを仮体験するらしい。
ダメだっ、奴に権力なんぞ持たせたら……ッッッ!