第27話

「面接ですっきり!?」


酒池肉林ですっきり!
黒音符の力で柊グループの会社をのっとり、欲望のままに無茶な金の使い方をする人生のバブル時代が忘れられないぞうさん(無職)のおはなし。
実にサンリオらしい夢いっぱいのファンシーなお話だ。
というか、結構今までがんばってバイトしてたのに、やはり長続きはしなかったのか。やたら職変えてたしね。


しかし、家賃の支払いを延ばしてもらってすっきりって、全く根本的解決になってないぞぞうさん。日本の国の赤字同様、どんどん膨れ上がってにっちもさっちもいかなくなりそうだ。
もし管理人さんが砂かけババアだったらとっくに叩き出されているぞ。


そしてぞうさん唯一の取り柄と思われていた強大な魔力はアイテムの力だったということも判明した。どこまで落ちぶれるんだこのぞうは……。