第16話

「空気ですっきり!?」


我慢できずにバク君すっきり!
いきなりお腹が緊急事態のバク君のトイレ行きを妨害するマイメロから始まった今回。
結局バク君は間に合わずに阻止限界点を越えてしまいました。なんてこった。
その後も恒例の真菜へのいやがらせ、他人のジュースを勝手に略奪。人の足の上に座り、歌ちゃんの小暮へのラブラブ弁当も強奪とまさにやりたい放題。白い悪魔の面目躍如。
さらにはバク君視点で耽美化するラブラブ歌ちゃん&小暮にメイオウ攻撃並の激しさでほとばしる負け犬オーラ、そしてマイメロママによって調教完了されたマイメロパパの空気が読めすぎる男っぷりと、ほぼ完璧に近い仕上がりだったなあ。