第14話

「初デートですっきり!?」


宮前さんですっきり!
歌ちゃんと小暮のラブラブデートっぷりに当てられて、宮前さんとの関係が女王様と下僕でしかないと気づいてしまった山本君が大暴れ!……というほどのこともないか。愚痴ってただけだ。むしろプンプンの取り付いてない赤の他人の通行人が歌ちゃん達の不純異性交遊にプンプンしまくりだ。まあ、ダメな大人の単なる妬みなのだが。


そんな人々と戦う召喚キャラはマイメロママ。鋭い指摘が山本君のハートをザクリ。
過去の構ってももらえなかった人生に比べれば今はまだマシよ、と。
ダメな大人も斬りまくり。歌ちゃん達に軽々しい交際について説教しようとしていた人物が、実は夜ごとに飲み屋のおねえさんに説教して回ってはしつこいからと出入り禁止になっている痛いオヤジである、などという事を暴露するあたりはさすがです。
山本君への同情のあまり、小暮の歌ちゃんへの告白をコロリでなかったことにしようとしたはりねずみ君もターゲットにされかかったものの、間一髪で逃走成功。しかしあのマイメロママのこと、のちほど恐ろしいおしおきが待っていそうだ。因果律操作能力を持つはりねずみ君すら恐れるマイメロママはやはり最強、但し言葉責めを求める真性M除く。


そして決着。
すっきりに至った理由は、下僕でも一向に構わんッ!という山本君の覚悟完了
何故だろう、十分勝ち組のはずなのに負け犬オーラを感じてしまうのは。


しかし、歌ちゃんと小暮の関係、今がラブラブなだけに一波乱くるのか。
浮気騒動でも起きたらえらいことになりそうだ。