第18話

「再会ですっきり!?」


Wうさみみ仮面ですっきり!
予告のマイメロの様子から、こりゃうさみみ仮面が出るなと思っていたら、まさか潤の方までうさみみ仮面化するとは予測を超えていた。
そして無理やり呼ばれたためにいきなりフテ寝を始める恵一うさみみ仮面。マイメロのおねがい♪も完全無視。
しかし、歌ちゃんのおねがいには心が動かされ、ひさびさのイケメンビームが炸裂しましたとさ。
ちなみに潤の方は、変身はしたもののバカにすんなビームの威力はいまひとつ。やはりまだまだ力不足か。
騒動終結後、うさみみ仮面がマイメロをお持ち帰りしていったが、あれか。
校舎裏とかでボッコボコにするんだろうなきっと。
まあ、うさみみ仮面の服って、言うなれば囚人服だからなあ……。二度と着たくはあるまい。