第15話

「猛レースですっきり!?」


王様復帰ですっきり!
直後、レース中に見捨てたパートナー・ドリアン大臣の願いにより、あっさりと王座転落。再び平民になったが。
うむ。人にひどいことをしたら自分もひどい目に合いますよ、という、マイメロには珍しいちゃんとした勧善懲悪だ。
かわいければ何をしても許される(但し、全く理不尽なダメージを受けることもよくある)白い悪魔が主役のこの番組でも、たまには普通に子供向けをやるんだなあ。
まあ、ひつじさんが放送できないくらい危険な発言をかましたり、マイメロカーのターボが明らかに異常性能だったりもしていたが。一体なんて言ったんだひつじさん。あの愛らしい姿で、一体どんな野望を胸に秘めているというんだ。