第8話「タコヤキが食えたらエエな!」


がんばれ。マイメロパパ、がんばれ。
召喚されたら最弱レベルだろうとは思ってたけど、まさかシールをはがされて使われ、本人は放置とは。
家庭でも出先でも立場の無いマイメロパパの明日はどっちだ。


すっかり柊弟はアホの子になってしまった。
なんかもう悪夢魔法がどうこうとかがどうでも良くなってそうだ。
そして大阪。
幼き日の夢と現実。
真菜も乙女だったのだ。
幼馴染が白山に瓜二つになってしまっていては辛かろう。


いろいろあったが大団円、夢も取り戻せて良かったね、という結末なのに出てくるのが黒音符なあたりが極めてマイメロディ
バクもクロミも一緒になってたこ焼き食ってるし、もう完全に捕まえる気ないだろマイメロ