第35話

「ありゃま!なんか変」


マイメロママ、文字通り真っ黒。
星のかけらのせいでマリーランド住民ことごとくが普段とは逆の生活を送っていたが、
元に戻ったあと最も悲惨だったのは間違いなくマイメロパパだろう。
あのマイメロママをアゴで使うという行為の代償は想像も付かない。
一体、マイメロパパはあの後どうなってしまったのか。


逆転中のマイメロも相当怖かった。
あくまでも表情は笑顔のまま、クロミをぶちのめし、ザクザクと心を引き裂く。
何か目的のために悪を為すのではなく、ただただ邪悪という存在だ。
その純粋悪っぷりは崇高ささえ感じさせる。
瞳の奥には、虚無の闇だけが広がっている。
さすが、ダークパワーの精ことダーちゃんが取り付くどころか、恐怖の余り
逃亡しただけのことはある。
これが、マイメロなのだ。