第23話

「ありゃま!ハートにゴールぴよ」
「ありゃま!なれそめ教えて」

「私は家出しました。自由が欲しくて」

「世間知らずの若いゾウが堕ちて行くのなんて、簡単だった」


というわけで、王妃ルミちゃんとゾウ王の若き日の過ち大告白。
さすが夢の国マリーランド。
若き日の王様はオタク狩りに遭い、お嬢様ルミちゃんは若さゆえの暴走で身を持ち崩す。
世知辛いなあ。
しかし、やっぱり王様の方が王家の血筋だったんだ。
ひょっとして婿養子かと思ってたが。


そういえばマイメロママと王家の二人はいつからの知り合いなんだろう。
やはりレディース時代あたりのルミちゃんと知り合ったんだろうか。
伝説のレディース総長と、マリーランドのトップアイドル。
何だかいろいろと黒い話がありそうだ。