第21話

「ありゃま!ツチノコみつけた」
「ありゃま!まぁるくおさまっちゃった」

ひっひっふー、ひっひっふー。
穴にはまったヒヨコ王子を引っこ抜くのにこの呼吸。
一体ラマーズ法を何だと思ってるんだマイメロ
まあ、マリーランドだからな……宇宙人だろうと恐竜だろうと百鬼夜行だろうとそのへんをうろついている世界だし。さすが人間の夢の国。
そういう世界だからこそ、クロミの妄想フィルターも超強力なのかもしれない。
バキ並みにリアルシャドーできそうな勢いだ、あれは。


そして今日もヒヨコ王子は焼き鳥にされたのだった。
もしかしたら、気づかないだけでもう三羽目くらいになってるのかもしれない。
マリーランド城地下で、大量のヒヨコ王子が培養液に浸かってぷかぷか浮いてても驚かないぞ。
どうせマリーランドの食肉の作り方って、そういうやり方だろうし。