第4話

「ありゃま! ふわふわがツルツルに」
「ありゃま! クロミちゃんがいっぱい」


マリーランド王都、崩壊す。
クロミマイメロに対する憎しみから生まれたクロミノート。
その開放された怨念は、クロミロボとなって破壊の限りを尽くす。
後に残るは荒野のみ。
ガンダムX一話のサテライトキャノン発射後並になんにも残ってねえ。
これほどまでの憎悪をかきたてるとは、過去のマイメロの悪行はもはや想像を絶しているな。


そういえば、今回もはりねずみ君が出てこなかった。
やはり、あの二匹の使徒によって始末されてしまったのか。
あれほどの力の持ち主が……あ……あっけなさすぎる……!!!


それにしても、なぜ前回まではCG丸出しの妙な動きだったのに、今回は普通の動きだったのか。
そして次回予告ではまた耳やしっぽが変にぴくんぴくんする元の動きになっている。
どういう製作環境なんだ。