第51話

「思い出してすっきり!? 」


全宇宙のみんな、ちょっとずつでいい、オラに負け犬オーラを分けてくれ!でスッキリ!


遂に復活を果たすも完璧に存在を忘れ去られていたことで逆上したダーちゃんに対し、立ち上がる男達!
負け犬レンジャー!
テレビの前大きなお友達からの負け犬パワーも集めて元気玉……というか陰気玉?を作成、遂に炸裂!
が、自爆。しかも威力がヤバ過ぎて地球崩壊。


これで人類完全滅亡は二度目だ。二度も滅亡した世界なんて、他にあるだろうか。


しかし、速攻で歌ちゃんが無かったことにした。
ひょっとしたら画面ワクの外の世界ではりねずみがコロリを発動させたのかもしれない。
奴の「直す」という能力は、二期でダーちゃんが危険視して速攻封印するほどの圧倒的パワーを持つ能力だ。
結局、陰気玉自爆という結果は変えられなかったが、犠牲者は元王様だけで済んだ。
その後あっさりダーちゃんという名前をマイメロが口にしたことで事態はスッキリ解決。
というか、絶対最初から知ってて騒動を楽しんでただろうマイメロ
まあ、スッキリ玉もコンプリートされ、めでたしめでたし。
女王マイメロ万歳!
そして新女王の目指す世界は、全てがピンク色の世界とのこと。




ここからが本当の地獄だ……!!!