第50話

クロミランドですっきり!? 」


裏切りの大臣ですっきり!
何が彼をここまで追い詰めてしまったのか。
元王様か。元王様からのストレスが大臣をあんな権力の犬に変えてしまったのか。
でも薔薇風呂に入ったり地上人のビデオでハァハァしたり結構いい暮らしをしてたはずだが。
それでもまだ足りないのか大臣。
こりゃ騒動解決後はリストラされるぞ。


いよいよ物語も佳境、とうとうダーちゃんが復活してしまった。
バク君に食われ、排泄されてから一年。
ウ○コ同然の立場から再び蘇ったのだ。
そして管理人さんも黒ヒョウの正体を現した。
人間形態を長くとっていたことからして、相当強力な魔導師なんだろう。
これらの影響で地球はすっかり妄想渦巻く世界と化してしまった。
でもなんか楽しそうだ。
堕落するというのは快楽なのだな。