第49話

「コンプリートですっきり!? 」


負け犬汁ですっきり!
元王様が王座に返り咲くのでは?!という疑念から暴走したドリアン大臣が、召喚されたマイメロママにいろんな意味で小さいことを馬鹿にされ、遂にクロミ勝利決定のムカムカ玉を放出。
マリーランドは真っ黒、世界はもう何回目かわからん滅亡の危機に。
そして負け犬荘住人は管理人さんにダシを取られてしまっている様子。
白山、元王様、斑鳩先生、柿崎、永大橋先生の野郎エキスたっぷりの液体を一体何に使うのか。
なんだかものすごくぬめってそうな液体だ。


そしてマイメロは今日も危うく職場放棄をするところだった。
今でも結構いい生活してるし、本音ではプリンセスになるのは結構どうでもいいのか。
うさみみ先輩さんは奴隷として確保済みだしなあ。