第47・48話

「4年ぶりですっきり!? 」
「ひな祭ですっきり!? 」


先週うっかり書き忘れていたので今週分と合わせて。
まずは47話から。


誕生日にドッキリですっきり!

まさに王道だ。バク君の誕生日をみんなで知らないふりをしておいて大集結。
でもきっとマイメロの作ったケーキは巨大マイメロ型なんだろうなー。
なんやかんやで皆から愛されているバク君。チョコは無いがな。
それにしても、新聞契約をエサにしてまでエステ券が欲しいかマイメロ
よほどはまったんだろうか。欲望全開だ。



次は48話。


脱がしてすっきり!
昔出た、悪夢を見せるという穴の中で、ちびメロと共にうさみみ先輩さんの服を剥ぎ取ろうとする色ボケマイメロ
繁殖期だろうか。
いや、年中発情してるような気がしないでもない。
とりあえず、柊恵一カップ麺・IKE麺の全裸隠し用シールでも剥がして満足しておけと。


しかし、先輩さんも完璧に三枚目が板についたな。
なんの抵抗もせずにマイメロ達と一緒に吹っ飛ばされる姿はシュール過ぎる。
かつての底知れぬ鬼畜っぷりからは想像できん。
最も凡人の想像力などマイメロスタッフの前では無力だが。


結局、ブチ切れバコちゃんは半分うさみみ・半分先輩さん状態のお内裏様で満足なのか。
そして、やっぱり、イケメンでなきゃダメなのか。
このままだと、バコちゃんの代にはバク一族の少子化問題が発生しそうだ。