第32話

「ミラーですっきり!?」


奏さん久々の登場ですっきり!
や、歌ちゃん家についての想像で出てきただけで、後姿で声も無かったけど。
とりあえず無かったことにされてなかっただけでも良しとしよう。


今回はひさびさにうさみみ先輩さんの容赦無い鬼畜ぶりが堪能できた。
ただでさえマイメロに対して思うところあった上に自分を二頭身ぬいぐるみにされたことにブチ切れ、自主的に黒音符を吸収。
自分を馬鹿にしたマリーランド住人の頭身をさらに縮めた上、水中に沈めるという凶悪っぷり。
だがその全てからマイメロは運良く逃れていたのだった。
もうそろそろ我々視聴者ははっきりと言うべきなのです、マイメロは保護されているッ!
いやまあ、冒頭で黒音符化した白山共々うさみみパンチでぶっとばされてたりもするけど。
よく考えたらあまり保護はされてないな。
というかサンリオはあまり自社キャラを保護しないな。ご当地キティのカオスっぷりも相当なもんだし。


最終的にマイメロのピンクのクレヨンを爆砕し、うさみみ召喚を不可能にして勝ち誇ったうさみみ先輩さん。
だが、彼は知らない。直後に予備のクレヨンがマイメロに渡されたことを。
もはや一生をマイメロのために捧げるしかないのか。
奴隷戦士・柊恵一に明日は無い。