第50話

「潤を救えたらイイナ!」

復ッ活ッ!うさみみ仮面復ッ活ッ!うさみみ仮面復ッ活ッ!うさみみ仮面復ッ活ッ!
いやまあ、刑期を終えたのにまた囚人服を着てる、というのもひとつの真実ではありますが。
とにかく今のうさみみ仮面はノリノリだ!
さらに歌ちゃん達も全員でうさみみ仮面に変身だ!
悪のダーちゃんブッ倒せ!
真うさみみ仮面以外、イケメンビームは出ないけどー。


しかし、はりねずみ君がくしゃみをするところりで忘れさせてた記憶がみんな戻ってしまうとは。
凄い勢いでマイメロに世界の危機の解決を丸投げする人類。
ああ、マイメロ依存症は夢野一家にとどまらなかったか。もはや人類はマイメロのものだ。


そのマイメロ本人はいたっていつも通り。変な草に変な歌を歌いながら水をやってます。
心拍数、呼吸、一切変化なし!これが平常心だ!闘争への心構え、見事!
いや、ただのんきなだけか。


それにしても、潤とダーちゃんの融合体が微妙に着ぐるみチックでダサいのは何故だ。
柊先輩と融合した時はサンリオ提供とは思えない禍々しさで超ラスボスって感じだったのに。
これが兄と弟の格の違いなのか……