第49話

「母と子」


最期は穏やかな顔でした。

やはり死んだかサラ。結局ゼッドは死に目にも会えず。最後まですれ違い親子だった。


あくまでもアミルガウルに執着する母。優しい声を出してみせて、息子を毒殺してまで快楽を手に入れたい母。
薬物中毒の末期症状だ。そりゃゼッドも泣くわな。
あの時、ジーコがアミルガウルを母に与えなければ、こんなことにはならなんだのになあ。
正直、ゼッドにはジーコを討つ理由が十分過ぎるくらいにあるぞ。


一方では奇跡的に生きていたダイアナさんとノアが修羅場を。
ノアは年増ババアに用は無いと言わんばかりだ。昔はさんざん依存してたのに。
それでもノアを見守りたいというダイアナさんはノア中毒か。ミイラ取りがミイラになった感がある。
タスクじゃ、モーリマがタスカー様ハァハァな状態だしなあ。こっちはタスカー中毒か。
なんかもう、女でまともなのはロイアしかいない気がしてきたぞ。