第48話

「正体がわかったらイイナ!」


ひつじさん、恐ろしい子!

不眠に悩む少年の夢の扉を開いてみれば、出てきたのは巨大ブラックひつじさんだった!
闘えうさみみ仮面!ゆけうさみみ仮面!最終奥義うさみみ素顔だ!
というわけで、遂にうさみみ仮面の正体が白日の下に。
先週予告で「これが宇宙か……」の意味が全くわからなかったが、実際本編を見ると宇宙とかそういう問題を遥かに超え凄すぎた。


ドミノ倒しされる高層ビル、虹色のゲロまみれになる街、あふれだすファンシーな落書き、飛び回るう○ことラーメン。「うさみみ仮面さんだったらイイナ」などともはや早口言葉ですら無いマイメロのくるくるシャッフル。このカオスっぷりこそマイメロだなあ。
しかし、今回の展開からすると、柊兄弟和解で黒化解除という方向だろうか。
まさかバイオリンの一件、素で覚えてなかっただけとは。