第42話

「小さな救世主」


諸悪の根源はあんたか、ジーコ。

元々大物っぽい割りに役立たずで、肝心なことはろくに喋らない上によく聞いたら実は知らないとか無能ジジイの印象が強いジーコですが、昔はその上他人に迷惑もかけてたらしい。
サラとゼッドが顔を合わせ、アミルガウルがゼッドに宿っている理由は次で明らかになりそうだが、全てはジーコなのか。
まさか、ゼッドもジーコがサラに生ませた子じゃあるまいな。髪白いし。
サラの恨みっぷりは普通じゃないぞ。


そしてサギリはキースピリット入手。ノアを探して、いざという時は闘うつもりらしい。
ああ、また一人死刑執行書にサインしてしまった気がする。
死ななきゃいいが。


タスクの仮面、ニームさんはやっぱり小物っぽいなあ。すぐにキレ過ぎ。
その弟は音楽にうつつを抜かして会議欠席。
釣りばっかりで会議欠席のジーコに勝るとも劣らないダメっぷりだ。
牙きっての人情家で熱血漢のデュケムがなんでこんな人らとつるんで一緒にタスクを運営してるんだろう。