第40話

『最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!』


兄貴すげぇ。

究極体でも見えないスピードの攻撃をかけてくるロイヤルナイツは黄金聖闘士並に超強いが、そのロイヤルナイツの攻撃を拳ひとつで受け止め、あまつさえ力で押し倒してしまうマサルの兄貴は最強すぎる。
もはやその力は究極体のデジモンさえも遥かに超えてしまっているのか。
倉田ベルフェモンも、究極体の総攻撃ではよろめくだけだったのに、兄貴の拳一発でひっくり返ってたからなあ。


だが、そんな兄貴の心が折れた。
愛する父親が敵として立ちはだかり、しかもその口から、人類絶滅という言葉が!
やはりドモンと師匠の如く、漢達は拳で語り合うしかないのか。


なんかきれいなゴツモンが出てきたり、悟空の声の人まで出ててえらいことになってきているデジモンセイバーズ
来週は遂に隊長も復帰してくるみたいだし、目が離せん。