第43話

「OKだったらイイナ! 」


怒涛の展開。

歌ちゃんに告白したと思ったら、まさかメロディキーの充電まで一気にばれてしまうとは。
このまま潤はダーちゃんに乗っ取られてしまうのか?
しかしまだラストまでは間があるから、どんでん返しがありそうだ。
最後は純粋ダーちゃん相手に潤も小暮もうさみみ仮面もみんなで力を合わせる展開になるかもしれん。
そして、うさみみ仮面にいいところを全部持っていかれる。そんな気がする。


話の大筋も大きく動いたが、小ネタのキレは相変わらず。
クロミを探すのにおもいっきり逆向きに望遠鏡を覗いてるマイメロ
フラット君も突っ込もうよ。
その後、メロディマークが言えずにノイローゼ気味なマイメロがなかなか良かった。
歌ちゃんへいちいち電話で報告してるし。
クラスメートも良かった。
告白を成し遂げた小暮の頭をなでなでしている巨乳の飯島さんはお母さんっぽさ満点だ。
そして、不発に終わった魔法対決。
加納さんにこっそり付き合ってる高校生の彼氏が?!と思ってショックを受けるもお兄ちゃんでした、という展開はありがち過ぎて逆に良し。でも兄は背が高いし、お母さんもナイスバディなのに、なんで加納さんはぺったんこのちんちくりんなんだ。
出生の秘密でもあるのか、加納さん。