シャイニング・フォース イクサ その3


巨大イノシシに5回ひき殺されました。
柵を壊して魔族の領域へ行ってみたら、雑魚が巨大イノシシ並みの戦闘力で瞬殺されました。
「巨大な敵を封印しています」という石を壊したら、出てきた巨大オークに一撃で殺されました。
ガリュウとかいうドラゴンに滅殺されました。


購入から3日目。もう何回死んだんだろう。
だが、臥薪嘗胆の念……装備を集め、ミスリルも刻んだ。
序盤にぶつかった巨大イノシシくらいは倒せるはずだ!
9時間のプレイ時間が無駄ではなかったことの証のために!
イノシシよ、私は帰ってきた!


そしてまた殺された
それがシャイニングフォース イクサ
だがいずれ、この程度の敵はゴミクズ同然になるのだろうから恐ろしい