第42話

「ホンキがとどけばイイナ! 」


限界突破を果たした潤に漢の輝きを見た。

集中力限界の8分を突破しても立ち続け、ギターを弾き続けた潤と、それに心打たれる歌ちゃんの姿には揺さぶられるものがあった。
前回の小暮の大告白と今回の潤の魂の演奏、どちらも見事なり。


まあ、肝心の歌ちゃんへの告白のところで力尽きてしまったのが潤らしさか。
しかし、どちらも己の限界を超えたところでの戦いを歌ちゃんに見せたのだが、小暮の新記録による優勝よりも、8分という限界がはっきりしていた分潤の方が熱いものがあった。個人的には、潤を支持するぞ。がんばれ。


それにしても、今回の悪夢魔法被験者もバンドをクビになったとはいえ、大会で決勝に残るということは実は結構実力者だったのか。意外すぎる。