第41話

「囚われた思い」


ギンガ、独り相撲に死す!

よくも俺の恋人を殺したな!許さん!と元上司にケンカを売ったものの、実は誤解で上司は助けにきたけど間に合わず敵に恋人が殺されてただけでした、と。
救いが無いなあ。
登場時にロイアと絡み、スピリットを無効化するなど重要人物っぽい感じだったものの、その後特に活躍も無く退場、というのはちと不憫だ。


ああ、おまけで博士も死にました。
結局、アミルガウルにはウルバークスの技術もまるで通用せず。
キースピリットが凄いというよりは、やっぱりアミルガウルが特殊過ぎるのか。
いまだにロクに言うこと聞いてないし。
それとも、金色の鎧付きになってパワーアップした分、ワガママ度がまたアップしたんだろうか。


そして、ヒュー亡き後のアミルガウル萌えの立場を継ぐものが。
タスクの女仮面さん。ポケモンのムサシ似。
タスクは仮面の人たちが会議をして方針を決めてるっぽいので、いまいち誰が主導権を握ってるんだかよくわからんが、意外とこの人だったりするんだろうか。
男の仮面は一人は小物臭、一人は妙にいい人だからなあ。