第40話

「狙われた力」


人生勝ち組ゾナ!
とうとうパン屋がチェーン店化し、若社長となったミッキー。
ロベスさんとこのメイドさんも続々と、赤丸急成長中のこの新企業にリクルート中だ。
友人が戦争に乗り込んだりしてキナ臭い今日この頃だが、果たしてミッキーは幸せな家庭生活を続けることはできるのか。
そして、ツケばっかりでどう見ても火の車な貧乏貴族・ロベスさんの明日はどっちだ。人妻をメロメロにしてる場合じゃないぞ。
ヘタをすると、最終回はパン屋で労働にいそしむロベスさん、などという事になりかねん。


と、パン屋細腕繁盛記的な今日の牙だったけど、やっぱりパンだけじゃなくて人間も焼き殺しまくってるのがさすが牙。日曜の朝にふさわしい清々しさだ。
ウルバークスがあっという間に陥落してたり、エルメイダさんは目つき悪すぎだったり、タスクの仮面の人が早くもヘタレ臭を漂わせたりと相変わらず展開は早い。
でも、今まで話をひっぱったメンバーがほとんど死んでしまったので、今は話の真空状態というところか。
ゼッドママの再登場に期待。