第41話

「ゴールできたらイイナ!」

小暮が告った!

へたると言われ続け、万年恋人未満で終わると思われたこの男が、遂にクラスメートの前で堂々の告白だ!
いよいよもってマイメロもラストが近づいてきてしまったのか。
一抹の寂しさも感じる。


そんな大イベントもさることながら、気になるのがバク君の研究。
負け犬エキスとかすごく嫌そうな汁を飲み干し、負け犬パワーをチャージ中。汁の元が白山の生写真とかいうのがまた。やはりぬいぐるみにハァハァしてるのはサンリオ的にもNGなのか。
というか、あんな怪しげな実験装置を組み上げてエキス抽出とかできるバク君は優秀すぎ。貧乏でさえなかったならば、王立アカデミーとかで活躍していたかもしれん。マリーランドにそんなもんあるかは知らないが。


そしてもうひとつ、やはり光るのは潤のいい人っぷり。
どこまでいい奴なんだろう。小暮のことを本当に大事に思ってるんだなあ。しかし、次回予告の口調に、微妙な心の動揺が。
心中複雑なのは確かだろうなあ。