第40話

「初笑いできたらイイナ!」


新年一発目から放送禁止用語かマイメロ!
いいのかサンリオ、仮にも看板キャラの一人が公共放送でピーとか入れられて。
まあ、NHKが全裸(っぽいもの)を放送する時代だからいいのか。


小暮の新年初女装やら真菜がマイメロ化して真っ白に燃え尽きたりやら琴ちゃんがくすぐり責めされたりやらバク君の負け犬ビームが超パワーアップだわと年明けだというのに早くもトップギア全開。


なんというか、悪夢魔法で全員すごろく化したわけだが、止まるマスがクロミマークの時よりマイメロマークの時の方がタチ悪い気が。「3マス進む」とかでいいマスかと思ったらその先がクロミマスで地獄を見たり。
絶対悪夢魔法楽しんでるぞこのウサギ。


そしてまたしても隕石による世界滅亡の危機が!もちろん元凶はサイコロを振ったマイメロだ!
ええい、サンリオのぬいぐるみは化け物か!
だけどうさみみ仮面がイケメン初日の出でなんとかしたぞ!ありがたや!
マイメロスタッフはこれからも是非そのバカを極めてくれ!