第36話

「よみがえる翼」

夢の三大キースピリット揃い踏み!

燃える展開だ!
圧倒的な力を持って暴走する融合体スピリット、エクスマキーナを相手に本来敵同士の者達が一時的に共同戦線を張る!
こういう展開は大好きだ!
ゼッドとノアはともかく、まさか悪党代表のヒューまでもとは。
いかにエクスマキーナの存在が異常かということが良くわかる。
なにしろ無敵を誇るキースピリットですら一対一では歯が立たない。


そんなエクスマキーナを持ってきた生き別れ兄妹・兄はあえなく暴走の巻き添えを食って死亡。
妹には会えたけど思いっきりぶちのめして気絶させちゃいました。
やっぱり不幸になったなあ。まあ、相打ちで兄妹揃って死ぬよりはマシか。
そして、前回サギリを助けた良い獣人も死亡。
前回の活躍で既に致命傷であったか。合掌。
あと、以前の大会に出てた獣人も死んだらしい。


その他、名無しの人たちはまさに死屍累々。
潰されるは絞め殺されるわ吹っ飛ばされるわ触手でブチ抜かれるわ、なんでもアリだ。
来週あたりはハイラム初めネオトピア首脳が全滅だろうか。
当初の予想を遥かに上回る大破壊に見舞われたネオトピアの明日はどっちだ。