第36話

「家族になれたらイイナ!」


わーい、ひつじかめんさんかっこいー(棒読み)

マイメロ、絶対ハズレだと思ってるに違いない。
とりあえずうさみみ関係者だから義理で褒めとこう感がアリアリと。
しかし、ひつじ仮面の歌はあまりにも渋すぎる。心に染み渡りまくりだ。


今回の潤は羨ましすぎる。琴ちゃんにおにいちゃんなどと呼ばれるとは。
夢魔法を喰らった奏姉もなかなか良いコスチュームだった。
ボクシングなんてまた微妙な判定になるのよ!といった爆弾発言もキレがいい。
ああ、もはやボクシングは八百長スポーツとして定着しているなあ。
歌ちゃんも歌ちゃんで小暮妄想内ながらシャワーシーンでサービスだ。
三者三様にみどころが。


そしてマイメロ
ひっそりと……いや、思いっきりあからさまな番組宣伝を入れるあたり、さすがに良くわかっている。商魂たくましいヤツめ。
そういえば、昔のマイメロキッチンみたいに突如グッズが贈られてきて話の流れと関係なく無理やりにそれを使用する、というあからさまな宣伝行為が最近減っているなあ。あのいかにもとってつけた感が好きだったんだが。