第32話

『猛攻倉田軍団 聖なる都を守れ』


イワンの馬鹿ー!

ひょっとしてこの一発ネタがやりたいがために名前をイワンにしたのか。さらば愛戦士イワン。君の劣情あふれる姿は決して忘れない。
いや、まあ、負けただけで死んではいないみたいだけど。
ナナミも生きてるみたいだし。
しかし、なんでロゼモンは必殺技を撃つのに全裸になるんだ。
あと最初の方のヨシノのタル投げ攻撃がヘタな必殺技より迫力があったのは何故だ。


まあそんな感じでイワンとロゼモンのヨシノを巡る痴話喧嘩がメインではあったのだが、それ以上に重大な事件が。倉田の策により生きたデジモンの砦・エルドラディモン本体が地上界へ放り出されるという異常事態が発生。これはもう大騒ぎなんてもんじゃ済みそうにない。
地上界側の政府やなんかにもいろいろと手を回してそうだなあ倉田。
こういう事態を引っ張りまわす悪役がいると話が面白くなって非常に良い。