第31話

「もう一度踊れたらイイナ!」


クルミ降臨。

去年はバク君が己の肉体を炎に蝕まれながらも蝋燭を守り通すことでクロミへの愛と男気を見せてくれたクルミ変身回。今年は白い悪魔ことマイメロがその本領を発揮、まさにやりたい放題。
クロミの愛らしさとクルミの美しさ・せつなさを堪能できるのはもちろんのこと、こういった脇が非常に面白いぜいたくな作りなのはさすがマイメロ


まずはクルミ周辺から。
マイメロの外道な所業により変身解除できなくなったうさみみ仮面を追跡し、柊先輩うさみみ疑惑に揺れる乙女心。ちゃんと保管してあったんだなあ、セバスチャンの手作りうさみみ変身セット。
疑惑解明のため、クルミに変身しうさみみ仮面と仮装パーティのダンスで身体を重ねることに。
触れ合う手と手、覚えのあるステップ。そして、直に見る超絶威力のイケメンビーム
遂に疑惑は確信へと変わる。
クルミという仮面を付け、クロミとしての本音をぶつけるクロミ
甘く、流れるように舞ううさみみ仮面とクルミ・ヌイ。
今回の白眉です。あくまで美しく、それでいて心は激しく。しかし、以前とは少し違うステップに戸惑うクルミ
やはりうさみみ仮面こと柊先輩は昔とちょっと変わったのか。


と、そこへ。
真?柊先輩登場。

まあ、実はミスターNo2柿崎くんのコンプレックス丸出しなコスプレなんですが。
というか何やってるんだ柿崎。
ともかく、この男の登場により柊恵一うさみみ疑惑は一旦解消。
お互い緊急連絡が入ったこともあり、お別れとなるのでした。


さて、一方マイメロの所業は。

・変な歌歌いまくり。つよいでんぱがでています。
・ひさびさに携帯で呼び出されるマイメロ。この携帯振動ネタはしばらく見なかったなあ。
・ケーキ作り優先のため手抜き。おもいっきり早口を噛む。でもうさみみ仮面召喚。
・うさみみの口上におもいっきりかぶり、解決をせかす。
・ピンク音符コンプリートを放置。変身解除のキャンディを落とし、渡さず帰宅。
・落としたキャンディを食べた人達、あたまの中みがくるくるシャッフル。
 みんな変になってタンカで運ばれる。
 どう見ても薬物だろ、あれ。タルトの隠し味はあのキャンディとみた。
・柊と結婚、「早くクロミをやっつけてね」と余裕の発言。クロミの妄想だけど。
・キャンディを取りにきたひつじ仮面を利用。ケーキ作りに追い使う。
・更にそれだけで満足せず、キャンディが欲しければとうさみみカーの体験乗車を強要。
・うさみみコスプレでご満悦。更に報酬を引き渡さず帰宅しようとする。
・またしても変な歌。「すーきーなひとはーよべないわー だーっておとしがばれちゃうもん ウフッ」
 マイメロも三十路。少しは気にしている様子。
クロミの変身を維持するためのロウソクを消して回る。
クロミ帰還と同時に最後の一個を消し、クロミの完全バク化を達成。ニヤニヤする。

うむ、まさしく外道の極みなり。
特濃の一品でした。